運動しました!! | 森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

昨日のカロリー&塩分を体から追い出すべく、
朝からコトコトシチューを煮込むかの様にお風呂につかり、
その後はゴルフの練習に行ってきましたDASH!DASH!

練習場のスタッフの方が球を拾い集め
キレイにしてくれた直後だったので、なんか打つの緊張する~(>_<)

いやいや、せっかく来たのだから練習せねば!!!!


最近ゴルフの練習が楽しくてしょうがないのですキラキラ
体がポカポカしてくるし、少しずつだけど
上達できると嬉しいっ(*^o^*)音符

努力は自分を裏切らない!!
もちろんそれはお仕事でも同じこと


何かを目指したり追いかけてる時って、
大変で辛くてちょっと挫ける時もあるけど、
その分毎日ワクワクして楽しいよね!!

なんかヤル気が漲っておりますDASH!DASH!


今日の服装音符




ミニスカでもレギンスはくと、
気にせずスポーツできちゃうから好きドキドキ

写真じゃよくわからないけど、
中のTシャツ&ミニスカはH&Mのキッズのものキラキラ
海外のキッズ服ってカラフルで可愛くて安くて優秀だなぁドキドキ
GAPに行ってもまず先にキッズの見ちゃうし(笑)


実は、最近私が愛用してるパジャマもH&Mキッズのものドキドキ
しかも男の子用なの!!


カワイイけど…
う~ん…
これじゃあ色気からはかけ離れてるよね(笑)