☆ゴルフ☆ | 森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

事後報告になっちゃいますが…

先日行ってきたゴルフ…
そう、あの風邪をぶり返したゴルフ…

今となっては反省ばかりですが、
当日は天気も良くてかなり楽しかったデス音符音符音符

久々にサキちゃんとも一緒にまわりましたよ~(^-^)


近所に住む友達とみんなで作ったゴルフ部キラキラ
今日はその活動が初めてみんな揃って出来た記念すべき日!!

気合いをいれてやったものの、
リキむといつもトップする私…

スコアはここ最近で1番悪かったけど、
みんなでワイワイ楽しかった~(≧▽≦)

また行きたい!
すぐ行きたい!!

でもまず風邪を治して練習だぁDASH!DASH!


ちなみに今日はこんな服装ドキドキ





ミニスカはいてみたものの…
まだまだ走らなきゃいけない私にはちょっと動き辛いあせる

でもちょいハデくらいがゴルフ場では良いらしい…
と、珍しく褒められました(//▽//)

あ~!!

これ書いてたら行きたい気持ちがドンドン膨らんできた!!!!

遊びたいのに遊べない…
小学生の様な私ですあせる