たっだいま~!!!スコットランド第1弾☆ | 森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

只今帰ってまいりました~(^O^)

約1日の移動でしたが、寝まくったので意外と元気キラキラ

そんでもってブログのコメントを見て、
更に元気になっちゃいましたキラキラ(≧▽≦)キラキラ


スコットランドはホント~に寒かったけど、
可愛い写真も沢山撮れたし、風邪もひかなったし、
で大満足のロケでしたよ~ドキドキ


今回は『ウォーターホース』という映画(2月公開予定)
のロケ地を訪れたんですよDASH!

それは…ネッシーで有名なネス湖なんです!!

TVや本で見た事はあったけど、
生で見るとやはり迫力がありました!


湖前でロケバス運転手のマックともパチリ☆



こんなニコニコ笑ってますが、
実際は寒くてみんなガチガチになってました…

背中とお尻、両腿にホッカイロを貼り、
タイツ二枚ばきしてもなお寒い!!

でも寒いからこそダイレクトにネス湖の雄大さを感じれたのかな

映画