中学生??! | 森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

みなさん、今までに一度は自分のサインを考えた事

ありませんか!?


私はあります(^o^;)

たぶん中学生くらいのころ、習いたての英語を使いながら
自分のサインを考えた気がします

でも結局いいものは出来ず…

まぁサインなんて使わないし

なんて思ってやめた気が…


モデルの仕事をしてるからって今もサインはいらないんだけど、
やっぱり欲しいなぁ~キラキラなんて思って言ってみたら

みんなが考えてくれました!!

しかも撮影中に!!

1カット撮り終わるたびにみんな机にむかいます

紙一面に私のサインと思われるものが…

しかもみんな自分が考えたのが一番カッコイイと思ってる様子…
負けず嫌いが多いのか…

沢山ある中から一番面白かったのはコレ!!




もうコレはサインじゃないから(笑!!)

ヘアメイクの朝日さん(目だけ写ってる人よ)
が考えてくれました