LOVE☆MINNETONKA | 森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

MINNETONKA流行ってますよね~キラキラ

私も二足購入しましたよっドキドキ



実は6月位に予約をしていたんだけど、生産が追いつかないとのこで、
やっと手元に来たのが昨日なんですDASH!

う~ん…

可愛いぞ(*^v^*)

待ったかいがあるなぁDASH!


ちなみにLA celebというサイトで買いました音符

ここは日本にはまだ入ってない様なアイテムが買えたり、
日本より安く買えたりするのでよくチェックしてますチョキ

機会があったらみなさんも見てみてねんドキドキ