女の子度UP♪ | 森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

昨日はしゃぎ過ぎたせいで、今日は全身筋肉痛です…

最後に乗った、モンスターボート(?)がだめ押ししてます

首が痛い…(-o-;)


なので今日は仕事の後に本屋さんに寄って、大人しく読書☆

前から気になってたあの本を買っちゃいました~キラキラ




おしゃれの掟 Victoria Beckham

帯のコピーに惹かれて買っちゃいましたが
中身も濃くって大満足ラブラブ

まだ全部読みきってないけど、かなり女の子度がUPしますキラキラ

やっぱり女の子はおしゃれ大好きドキドキなんだな~

私もコメントでたまに私服に関しての質問をいただきますが…
そりゃあ女の子ですから、お洋服については
色々話したい事はあります!!


でもね、
それはまた今度(^_-)☆

だってゆっくり話したいし(笑)

なので質問がある方、勝手に大募集~音符音符音符


あ、何にも質問こないと寂しいので…

お洋服の事以外でもいいのでしてね(笑)