初めてかな? | 森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

キラキラ夏バテ解消メニューキラキラ
なんてのが雑誌に載っていたので、
早速作ってみました(^v^)



なんかビミョーな写真ですが…

一応、ゴーヤとスパムのチャーハンなんです☆

よく食事の写真は載せるけど、
自分で作ったのを載せたのは初かな?
と思って出してみましたあせる


ちなみに、オリーブオイルを使ったんだけど、
私が使ったのはこのオリーブオイルキラキラ




今月のwithにも載ってるんだけど、
ロケでフランスに連れて行ってもらった時に
訪れたオリーブオイルのシャトーで買ってきたものラブラブ

このオリーブオイル、ほんっとに美味しいの~(≧▽≦)

みんなにもおすそ分けしたいくらい(笑)

調味料に負けない様、料理の腕を磨いていかねば…

お料理上手に憧れる絵里香でしたんあせる