面白かった♪ | 森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

今さらだけど『舞妓Haaaan!!!』を観に行ってきましたキラキラ

面白い!!

そして舞妓さん達可愛すぎラブラブ

胸キュンでした(>_<)ラブラブ

あぁ…私も舞妓さんになりたい…

なんて思いながら映画館を去りましたよ


とゆうか、久々に映画館に行った気がします…

実はちょっと映画館って苦手なの(^o^;)

トイレに行きたくなったらど~しよぅ…
なんて事を考えてばかりになっちゃう小心者なんですDASH!

そしてあの暗闇と圧迫感が…


でもでも、やっぱり映画館で映画を観るって良いな~キラキラ

これからはもぅちょっと観に行こう!!
なんて思いました(^-^)