知ってるかな?? | 森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

毎月withで連載をやらせてもらってます

『絵里香ベーシック』というんですが、知ってるかな??

実は…そこに載っている原稿、全部自分で書いてるんです

今までは、そういう記事だったりインタビューとか、
全てライターさんが書いてくれてました

でも…せっかくの自分の連載ページだもん!
載せる言葉も全部、自分で本当に思った事や感じた事を書きたい!!
そう思い、やらせてもらいました(^-^)

初めての試み…

たった四百文字と短い文章だけど、毎月楽しく書かせてもらってます


昔むか~し…本当に小さい頃は、小説家になりたいと思ってました

その後は、図書館の司書、そして本屋さん…

本に携わる仕事をしたいなぁ
なんてずっと思ってました

今でも、いつか絵本を書いてみたい!
なんて夢があります!!


これ、初めて言いました!

うわ~恥ずかしい(>_<)!


でも、今こうやって連載の記事を書いたり、
ブログを書いたり…
やっぱり何かを書くって凄く楽しい!!

文章力なんてこれっぽっちもないけど、
モデルの仕事をしているから書ける事や、思う事があるし、見てくれる人がいる

その事に感謝して、今はいつかの夢の為に
いっぱい勉強しよう!
そう思ってます


なんだか長々と独り言の様になっちゃいましたが

読んでくれてありがとうキラキラ

『絵里香ベーシック』も見てもらえると嬉しいなドキドキ


って、調子に乗って宣伝しちゃいました(笑)