お直し | 森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

昨日雨がまだ降る中、ネイルのお直しに行ってきました~音符

今回は表参道にあるMARSに。
ここは個室からお庭が眺める事ができて、かなり癒されるスペースなんですキラキラ

が!!
今回は天気が悪かったのと、夜遅くに行った事もあり
薄暗いお庭に雨がしとしとと降るところをボ~っと眺めてました…残念ダウン

でも、ネイルの技術は最高なので、今回もバッチリ可愛くしてもらいましたドキドキ

じゃ~ん!!

ちょっと大人っぽくヌーディーなベージュにしてみました(*^o^*)

どうかな??
ここまでシンプルなのは初めてなので、
ちょっと新鮮な感じ音符

最後は梅こぶ茶を頂いて帰りましたドキドキ






なんかホッコリ(^v^)