ずいぶん… | 森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

ご無沙汰しちゃいましたね。


実は先週ずっと、
フランスはプロバンス地方にロケに行ってたんです。



とにかく景色がす~っごく綺麗でしたよ!!!



なんか絵画の中に入ってしまった気分。
見るものすべてが素敵で、眺めてるだけで何時間も過ごせそう。

ああいうカントリーっぽい感じ(なのかな?)は大好きだから、
どこにいても夢見心地でしたよ。


しかも、ホテルのお部屋もメチャメチャ可愛いの!!バスルームまで!!!



だから毎朝お風呂にゆっくりつかって、
時間があったらちょっとお散歩したりして…



メイク前にそれをするから、

起床時間は4時半とか5時になっちゃうんだけど、全然辛くないの。

日本でだったら眠くて絶対起きれないハズなのに。

それもやっぱりプロバンスの空気がそうさせるのか。
なんか1人旅をしてるような…ちょっと大人ぶったりして。


今回は4泊6日中、3回もホテルを変わり、
しかも最後は飛行機に乗れずに延泊しちゃうという
ドタバタ続きのロケだったんですが…

なんかハプニングがあったほうが旅って面白くないですか?!
不謹慎ながら、ちょっとワクワクしちゃいました、私。


今までで1番思い出深いロケかな、色んな意味でね☆


もちろん、撮影はバッチリうまくいきましたよ♪
かなり可愛くなったハズ…なんて図々しいかな。






withに載るので是非チェックしてみてねv(^v^)v