☆9月の予定☆ | ✼森恵里佳の一歩ずつ✼

✼森恵里佳の一歩ずつ✼

日本プロ麻雀連盟 森恵里佳のブログです(*´ω`*)

今日で8月も最後だね

今年の夏は、暑かったり寒かったり不思議な夏だったね!
そして今日はすごく寒い

今夜のお布団は気持ち良さそうだなあって今日一日ずっと楽しみなのです照れ


私にとっては8月も盛りだくさんなひと月でした( ∩ˇωˇ∩)
会いにきてくれたり、応援のメッセージをくれたり、みなさんありがとうございました(≡>ω<≡)

とっても楽しく過ごせました∩*´ω`*∩



9月のスケジュール


1日(金) 14:00〜22:00
さかえ松戸店さん

2日(土)
新人王戦 予選

3日(日)
新人王戦 決勝

5日(金) 14:00〜22:00
さかえ松戸店さん

6日(水)
夕刊フジ杯 抽選会

10日(日)
リーグ戦第1節

11日(月) 14:00〜22:00
スリーファイブ町田店さん

13日(水) 14:00〜22:00
さかえ松戸店さん

15日(金) 13:00〜21:00
さかえ平塚店さん

16日(土)
女流桜花 最終節

17日(日) 12:00〜20:00
まぁじゃんNextさん

20日(水) 14:00〜22:00
スリーファイブ池袋店さん

21日(木)
夕刊フジ杯 第1節

22日(金) 14:00〜22:00
スリーファイブ池袋店さん

23日(土)
麻雀カフェさん

24日(日) 12:00〜20:00
まぁ〜じゃんNextさん

26日(火) 14:00〜22:00
スリーファイブ池袋店さん

27日(水) 14:00〜22:00
スリーファイブ池袋店さん

29日(金) 13:00〜21:00
さかえ平塚店さん

30日(土) 14:00〜22:00
スリーファイブ町田店さん



9月はリーグ戦がまた新しく始まりますね…!
私は前回と同じ、D2リーグです。
前期で見つけた課題を、少しでも乗り越えられるようにしていきたいです(*`・ω・´*)

もう明後日は新人王戦で、
女流桜花も最終節!
夕刊フジ杯も始まる、大事な9月ですね!
体調を整えて過ごしたいと思います


9月の森えりかもよろしくお願いします∩*´ω`*∩



7日と8日は、お友達の劇団のお手伝いに行ってきます



{CAADF76A-FC40-468A-8EA5-753500371876}

{502F3EFB-CF36-4FAA-B785-FEDA47330BE5}