森大輔オフィシャルブログ「moriblo」by Ameba-DSC_0115-1.jpg

ベアフットトレーニングとやらをしてみようと思いまして。
はだしに近い環境で走ることで、短時間で効率的なトレーニングができる。のかな?
正直よく分かってません。でも、ジョギングのモチベーションが上がるなら…とNIKE FREEを買いました。
どうでもいいけど写真に撮ると足がきたないっす。

さておき、あさっての日曜日は舞台を観に行こうと思ってます!
浦島りんこさんの出演するミュージカルが大阪であるので。
三ツ星キッチンの「TOGETHER」。思いっきりスカッとできそうな感じです。楽しみ~!

あ、しかもABCホールって新しくできたとこだな。