約2年間、

つらつらと、

つまらぬことを書かせてもらったもりちブログ




たくさんの暖かいコメントに励まされた2年間












昨晩全部のブログ記事とコメントを読み返しました。


始めたのは大学2年の夏、
色んなことがあって、
環境もかなり変化しました



ほんとしょーもないブログでしたが、

読んでくださったみなさん、
コメントくださったみなさん…

感謝の気持ちでいっぱいです








心から、感謝申し上げます





実は、
今日をもって
もりちブログは
幕を閉じる事になりました…!









私自身、
今後も、もっともっと、
前進して行こうと思います。


この場は閉鎖になりますが、
見守ってくださると嬉しいです。








みなさんにパワーをもらえるこの場は、
わたしにとって
とってもとっても、
大切な場所でした。


ほんとうに、
ほんとうに、
ありがとうございました





私、進化していきます!!!





みなさんへ、

ほんとうに、
ほんとうに、
心からの

お願いです。















オフィシャルブログを是非とも見守ってください!

もりちブログ、進化します!


morimorimorichiblog!!!

に進化します。



http://s.ameblo.jp/morichiaki/


お恥ずかしいことに、
オフィシャル化でございますーーー叫びドキドキ


それもこれも、
今まで応援くださったみなさんのおかげ!!!!


ブログのタイトルは、

もっともっと頑張る!
の意味で

morimori

増量させてみました。
おかわりしてみましたグッド!キラキラ



明日オープンです!

こっちは閉鎖されてしまうので、
質問等はそちらでお答えしようと思ってしばらくお答えしていませんでしたあせる
遅くなってしまってすいません( ; ; )


今後とも、どうぞよろしくお願いします叫びキラキラ




森森森千晶


iPhoneからの投稿