photo:01




こにゃにゃちわ~!
一票投じて参りました!
私です!


なんといっても今回の選挙の目玉は

東京都知事選ですね!
もうそろそろ投票時間も終わる頃…

ドキドキだー叫びキラキラ



photo:02


今日はこんな本を。

わかりやすい理系の楽しみって…


日常生活の現象のメカニズムが、わかってしまった時のサブイボ感ヽ(;▽;)ノ

それがために、泣く泣く2415円払いましたとも…( ; ; )笑


ニュートンは字も大きいし図が大きいから、
専門外のことでも、わかりやすいし吸収しやすいのです(^O^)/


勉強!!!!って、感じじゃなくて読み物って感じだから、
気になるテーマのときにちょいちょいかじってます(´ε` )


理系はやめらんないです。
早く学校始まんないかなー(´ε` )



iPhoneからの投稿