新社会人の皆々様、
入社式お疲れ様でした(^O^)/


私は一年浪人しているので、
この春に新社会人になる友達がたくさん…



よく遊んでる中学の友達も…
この前までは学生の方が多かったのに…
ついに学生は私だけに。( ; ; )









はぁ~…
あの子やこの子が社会人とは…


あっとゆう間ですなぁ~~~( ; ; )
ほんとに、、


みんなの愚痴たくさん聞くから!!笑
まだまだ遊んでよ~( ; ; )


そんなこと考えてる最近です(´ε` )


photo:01



bonica dotでノベルティーでもらったピアス♡
かわいい小物はテンション上がるね!
さぁ~友達に会いに行こうと!






あ、地元の友達、学生もう一人いたんだった(・◇・)ごめんごめん!




iPhoneからの投稿