これから学科の友達の和太鼓の公演に行ってきます(^O^)/

和太鼓ってほんとしびれる叫びキラキラ
図太い声とか、笑
力強いリズムとか、
すばらしき日本の伝統ですね(^O^)/

ちょっと話はそれますが、
駒場時代の友達と、
相撲の五月場所見に行こうって話してます晴れ

ずっと見に行きたいと思ってたんだけど、なかなか見に行きたい人いないかな~と思って。。
でもひとりじゃ心細くて…。
そんなこんなで行けずにいたんだけど、
この前の鍋メンバー、
話してみたらみんな結構ノリノリでビックリマーク

相撲についてめちゃめちゃ勉強してから挑もう!ってことになりました(*^◯^*)
学ぶぞビックリマーク


日本の伝統つながりでしたチョキ



そんなこんなで今日のわたし

photo:01



photo:02



カチューシャつけてみたの図



そしてそしてお知らせの巻チョキ

来週の9日水曜日、
「クイズ!ヘキサゴンⅡ」に出演させていただきますビックリマーク
見ていただけると嬉しいです(*^◯^*)





iPhoneからの投稿