あるもんです、

三度…



photo:01



3/1,3/2に引き続き…

3/3も鍋をいただきました…ニコニコキラキラ

このテール、
とろっとろのうまっうまでした…ヽ(;▽;)ノ


やー、にしても!

鍋ばっかりだと胃腸が打たれ弱くなりそうだよね…ショック!
びしばしいかないと!




さてはて。

ぷらっとお買い物してたら、
目があったこの子、

photo:02



つれて帰ってきてしまいましたドキドキ

古着屋さんで購入したバッグ氏、
お値段なんと、










¥735




ヽ(;▽;)ノ

この安さ、なにゆえ⁈
と思って、
よーく調べて、匂いもかぎましたが笑、
合格でございましたグッド!
ラッキードキドキ
うふふ~!

春休みの旅行の予定が急遽二件入って、
ちょうど節約しなきゃな~と思ってたところでひらめき電球
安くてよかったーニコニコ


そうそう!
節約ってことで、
いつもどーしても本屋で本を購入してしまうわたしですが、
最近は図書館にて本を借りていますグッド!

とある本でしびれる一節を見つけたので、明日にでもご紹介させてつかぁーさい!

みなさんよい週末を(^O^)/

iPhoneからの投稿