渋谷Bunkamuraで開催中の
「モネとジヴェルニーの画家たち」展

photo:01




日比谷公園で開催中の
「ダ・ヴィンチ -モナリザの25の秘密-」展

photo:02



行ってきたぜよー(^O^)/

一日で二つとか贅沢だわ~チョキキラキラ
大分足腰に来ましたけども…。。


びっくりしたのがダヴィンチ展ビックリマーク

ダヴィンチが残したメモ等を頼りに…
彼の発明品を実際に再現しているのですビックリマーク

人力飛行するための翼だったり…
風力計だったり…
戦車(?)だったり…

「ほほうっ!(◎_◎;)」
と思わされる機械でいっぱい叫びキラキラ
しかも実際に動かせるとゆー!!

こーゆーとこで、理系うずいちゃうよねー叫びドキドキ
しっかり長居してきましたとさニコニコ



前回のブログへのコメントをたくさんいただいて、
みなさんありがとうございましたヽ(;▽;)ノ

みなさんの優しさに甘え、






地味に徹しますグッド!キラキラ

や、違うかパー

マイペースに書いてきますv(^_^v)♪

ほんとに、みなさんありがとうございます~ヽ(;▽;)ノ


iPhoneからの投稿