たくさんのコメントやメッセージありがとうございました(^O^)/

ほんとにたくさんの方にのぞいていただき…
アメブロ大学生ランキング9位まで上昇
いたしました!!!!ヽ(;▽;)ノ

なんたる…
なんたる!!!
喜ばしきこと~ヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ

もりは、
もりは!!!
もっと充実したブログを書きたいと、決意したのです!!!



だがしかーし!!!




テスト終わっても、

生活が地味極まりない…(-_-#)

何かネタないかー⁈!(◎_◎;)
何かないかー⁈!(◎_◎;)


なんて考えてる間に、
書いてない日が続いてしまいました…(-_-;)



てわけで!


申し訳ありませんが、

このまま地味ブログを継続させていただく方向で、
何卒よろしくお願いいたします…m(_ _)m



そうそう!
テストが終わったということは…


春休み突入ぜよ(^O^)/



ん⁈

暇じゃんーーー( ; ; )



なので、今春休みノルマを練り練りしています_φ( ̄ー ̄ )


まずは、プリズンブレイクのセカンドシーズン制覇かな…!

や、ただのひきこもりじゃなくて、
あくまで英語の勉強ね( *`ω´) !
や、マイケルがかっこよすぎるからじゃなくて、
あくまで英語の勉強ね( *`ω´) !




そんな感じです!
もりでした!

photo:01




iPhoneからの投稿