昨日の激闘…。

日韓戦らしい、厳しい、激しい戦いだったね…ヽ(;▽;)ノ


そんなサムライブルーに励まされ、

3時まで勉強頑張ったチアキモリです( *`ω´)


流体力学のテストも終え、


10月から取り組んできたプロジェクトの発表も終えました…( ; ; )



photo:01




またうまく発表できなかったなー(-_-;)
かなりテンパってしまい落ち込んでた私に、

教授「やっぱりお前は肝すわってるなぁ~」

全くのお世辞ですが、
ありがたく頂戴いたします…( ; ; )( ; ; )( ; ; )


さー、
もっと精進せねば(>_<)
もうすぐ4年生だもんね…。




それにしても…
レッドブル様にまたお世話になってしまいました!
今週二本目!


まだまだテスト期間は続くのですが…
そろそろ卒業しないと、中毒になりそうです( ; ; )
どのくらいの頻度なら許されるんだろ…??



これから
教授とTAの方と、プロジェクトのメンバーで打ち上げ!
てことで待ちなう。
なんで、眠さに襲われてるため…
文章めっちゃくちゃになってしまいました…( ; ; )


ここまで読んでくれてありがとうです!
しぇいしぇいです!


んー…眠い(-_-;)

iPhoneからの投稿