こっちでも雪が降ったみたいです( ̄▽ ̄)

朝起きたら、積もってたって!


昨日の夜はレポートやりだしたらとまらなくて、
とまらなくて!


結局4時に寝たため、
朝の雪には遭遇できませんでした( ; ; )


ちなむと、
今回のレポートは、農学部の
「景観デザイン論」で出た課題( ̄▽ ̄)

工学部な私ですが、
他学部聴講なるものができるので、
農学部とか理学部とかの授業を受けたりしておるわけです(^O^)/

川崎大師とその周辺の景観についてつらつらと…。
たまには専門からちょっと外れた分野も楽しいものです( ̄▽ ̄)



センター試験も今日までですね!
受験生のみなさん、センター終わってどっと疲れがでるでしょうし、
なんせこの寒さです!
体調にはお気を付けください(^O^)/

photo:01






iPhoneからの投稿