みなさま、あけましておめでとうございます(^O^)/

今年も、モリチアキを、
ぜひともよろしくおねがいいたします!

ところでところで、
今年、
初詣ハッスルしてます!
元旦からスタートです!



大晦日から集まって、友達とわいわいカウントダウン叫びクラッカー

渋谷から、その足で向かったのは…

もちろんビックリマーク



photo:01




明治神宮ヽ(;▽;)ノ

神社・お寺好きとかいいつつ…
明治神宮ははじめましてでした叫び


時間がよかったのか、

テンション上がってたために気づかなかったのか、

あんまり並ぶことなくお参りできました(*^◯^*)


それにしても…
とても素敵な場所ですわね…キラキラ

次はちゃんと明るいときに、
しっかりお散歩してみよう…晴れ


photo:02




鳥居くぐるときって、
頭の中がすっとします目



みんなで行った明治神宮、

なんともすがすがしく、

とてもいい年になるような…

というか、いい年にしよう…!

そんな気になったので、

もっともっと初詣に行くことにしたのでしたグッド!


とゆうか、神社・お寺好きな私にとって、
この時期はたまらないのでしたー叫びドキドキ

トゥービーコンテニュー!




iPhoneからの投稿