こんばんは星

公開したと思ってた記事が公開できてなかったり…

師走だったり…笑

で、更新が滞っておりました( ; ; )


みなさんもお忙しくしていらっしゃるでしょーか??目
忙しいですよね~師走!!


最近気に入ってるものたち…




photo:01



でかネックレスたち!
左下は、ひさびさに登場の兄が、誕生日プレゼントにくれました叫びキラキラ
珍しい…。
ビンテージなんだって目かわいい♪


photo:02



ハートピアスドキドキ
欲しいと思ってたのを
親愛なるお友達がプレゼントしてくれまひた恋の矢

photo:03



このブレスレットもドキドキ

まちちゃんラブラブラブ!


photo:04



これもーーー!
やっぱりウォーリー大好き叫びドキドキ
ちっちゃい頃、ウォーリーのアニメ見てて、めちゃめちゃ好きだったんだけど…
DVD見つけられず…(-_-;)
どっかにあるのかなー??



photo:05



そして、思い立ってスピッツ星!!
私の中で、ビッグウェーブ来てます!
いつ聞いてもよいですね(*^◯^*)




明日は2010年最後…!

みなさん、素敵な大晦日を…(*^◯^*)





iPhoneからの投稿