もりちブログ-??.JPG


ほんとに寒くて困っちゃうねー叫び



カテキョをしてる、受験生の生徒ちゃんが風邪ひいてて、真に心配でございます・・・・あせる



受験生といえば・・・


わたくしめ、このブログの他に、


ハッピーターンの受験生応援サイトでブログを書かせてもらってます星




そこでは、受験生活について書いているので、ぜひとも読んでやってくださいー(/ω\)








さてはて。



月曜日の4限は


「地圏開発論」


とゆー授業をとっておりマースひらめき電球



主に、鉱物資源や、石炭の掘削についての授業デースひらめき電球



今日はショベルやら・・・ブルドーザーやら・・・・


いろんな車がでてきて・・・



なんか急にトーマスが懐かしくなって(/ω\)

アニメ見たくなった――!!!





てゆー、なんのオチもない話でした・・・ドクロ










なんとかオチをつけるとするなれば、




それは・・・









地圏開発論のテストは



来週の月曜日!













つまりはー!














私の誕生日なのデース(/ω\)


ばか――――!!!!!!ドクロドクロドクロ