★ 無事に出産しましたー!! ★ | 森の小さなcafe-sweets

森の小さなcafe-sweets

ミニチュアのスイーツやフードを中心に、木工や革小物とコラボレーションしながら制作しています。
手に取ってくださった方に笑顔と幸せな時間を届けたい…!そんな思いで制作しています。
作品の他に、お料理や子育て、DIYなど様々な事を書いています。

こんにちは蝶々

前の記事から、なかなかPCに向かう時間が作れず
気が付いたら、もうこんなに日にちが経っていましたなく


まずは、皆さまにご報告ですらぶ②


3月29日 午前11時33分に
予定日から3日遅れでしたが

無事に元気な女の子を出産しましたぴよこ

身長 50.5cm
体重 3124g でした。


健診の時から、
毎度大きい!大きい!と言われており
予定日も過ぎていたので
3500g以上を覚悟していたのですが
産まれてみたら、予想通り頭は大きめでしたが
体は細く、体重もちょうど良い大きさで安心しました
音符だらけ




しかし!!


お産がなかなか進まず・・・
長い長い陣痛と戦う羽目になるとはガクリ

結果43時間の死闘でした・・・
この陣痛記録はまた後日3の口


4月3日に母子ともに無事に退院しました祝日

退院した初日はドキドキでしたが
ベビーベッドにもすんなり寝てくれて
手伝いに来てくれている
母と旦那さんのサポートのお蔭で
なんとかやっています。


気にかけてくださっていた皆さま
ありがとうございましたにへ


赤ちゃんとの生活、
一日が本当にあっという間です。

オッパイ、おむつ替えの繰り返しで
ヘトヘトですが
一つひとつの仕草がかわいくて
写真も既に大量に撮って
もう既に親バカ全開・・・
旦那さんも娘にメロメロですぶー


これから益々マイペースな更新になるのと
子育てブログが中心になるかもしれませんが
これからも是非お付き合いをお願いします音符だらけ




ブログ村に登録しています。

ポチッと応援お願いしますぴよこ


      ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ   にほんブログ村 雑貨ブログ オリジナル雑貨へ


マイペースなブログですが
ご興味のある方は、是非読者登録をお願いしますケーキ。


読者登録してね