★ 『フェイクスイーツ&フェアトレード雑貨 プチ・バレンタイン・ギフト』イベント初日 ★ | 森の小さなcafe-sweets

森の小さなcafe-sweets

ミニチュアのスイーツやフードを中心に、木工や革小物とコラボレーションしながら制作しています。
手に取ってくださった方に笑顔と幸せな時間を届けたい…!そんな思いで制作しています。
作品の他に、お料理や子育て、DIYなど様々な事を書いています。

こんにちはブルーだワン♪

森cafe sachikoです。

昨日は、東急ハンズさんの

『フェイクスイーツ&フェアトレード雑貨

プチ・バレンタイン・ギフト』

のイベント初日でした音符だらけ

早朝に出発し、開店前、1時間で
ブース&値札のタグ付け完成!

結構ギリギリでしたが
前日にシミュレーションした甲斐ありましたかお





平日とは思えないくらい
朝からどんどんお客様が~上げ上げ

イベントスペースが1階の入り口で
ご来店された、ほとんどの方が目にしてくれる
恵まれた場所だったため
とってもありがたかったですにへ

通路挟んだお向かいは、本物のチョコが並んだ
バレンタインのコーナーで
こちらも賑わっていましたチョコレート


AM10:00~PM9:00までと
普段のハンドメイドイベントでは
あり得ない長丁場。

大きなお腹を抱えながらの接客
体調・精神面で正直心配していましたが
お隣の作家さんがとっても気さくな方だったため
色々お話しながらとっても楽しく過ごす事ができましたらぶ②


沢山のお客様に足を止めて頂き
興味を持ってジックリと見ていただいたり
お嫁にもらって頂いたり
本当に感謝の気持ちで一杯ですはーと


想いを込めて作った我が子たち。

即決して下さるのも勿論嬉しいのですが
「これもかわいいハートこっちもかわいいハート
あ~迷っちゃう~ハート」なんて
ジックリと見て選んでもらえる時間が
私にとっては、たまらなく幸せな時間ですうふ
(私がそうだから・・!?




そして、薄々気づいてはいましたが
森cafe商品をご購入して下さる方の年齢層が
何故か高い・・・うへー

スイーツが素朴でナチュラル系が多いからでしょうか。
革小物も、やはり人気でしたにへ

お隣の作家さんはキラキラ&透明感いっぱいの
素敵なレジンのスイーツが多く
10~20代のお客様で賑わっていましたキラキラ

普段、イベント出品の時はワークショップの講師をすることが多く
ブースにはあまり居られないので
今回、ジックリと接客ができて
お客さんの目線に立ち、
どんなものに興味を持ってくれているのかとか
知れたのでとっても良かったです音符

Newバージョンの
森cafe メッセージBOXギフトを見て下さる方が多く
お嫁にいったのが嬉しかったですプレゼント

今日はお店には作品は並んでいますが
私は不在。
次は11日(祝)に朝から一日いますので
近郊の方は是非遊びに来てくださいねキャッ☆

完売してしまったものもあり
11日までに作品補充できるかなー
うーん・・・ 時間がない。
今、悩み中です。


王冠イベントのご案内王冠

にくきぅ東急ハンズ渋谷店 フロア B2C

『フェイクスイーツ&フェアトレード雑貨プチ・バレンタイン・ギフト』

にくきぅ2015年2月2日(月)~14日(土)


昨日の森cafeのブースの様子、
東急ハンズさんのHPに早速更新して頂いていました。
ありがとうございます

コチラ 東急ハンズさんのHP→★★




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚


ぴよこおまけ・たまご日記ぴよこ

妊娠9ヶ月 はーと 
33w 5D

お腹がどんどん前に突き出てきましたかお
パンパンで息苦しいです。
足の付け根の痛みですが
病院の先生に「今がピーク!そのうち体が慣れます」
と言われたように、まだ痛みはありますが
足が前に出ないほどの激痛!!という
最悪の状態からは脱出しましたにへ

先日、足の爪を初めて旦那さんに切ってもらいました。
靴下、タイツを履くのも一苦労・・・
爪切りは到底無理だったので助かりました!

今日はこれから病院の母親教室に行って
分娩の呼吸法などを学んできますらぶ②
ドキドキ・・・好


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚


 
皆さんからの いいね!
コメント、メッセージが、
ブログを書いたり作品作りをするのに
とても励みになりますイチゴケーキ

いつもありがとうございますおんぷ


ケーキ。 委託先 コーヒー

●ウィズガーデン カ
フェ&レストラン → ★

●おうちshop co-no-mi → ★

●ハンズギャラリーマーケット web shop → ★

森の小さなcafe-sweets  HP → ★★
『過去の作品』を更新しました。


ブログ村に登録しています。

イベント頑張れ―の応援の気持ちを込めて

ポチッと応援お願いしますぴよこ


        ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ   にほんブログ村 雑貨ブログ オリジナル雑貨へ


マイペースなブログですが
ご興味のある方は、是非読者登録をお願いしますケーキ。



読者登録してね