ビルの異変 座れない。 | オシキャット モリビルのブログ

ビルの異変 座れない。


月曜日のビルさん。

ソファーの前に座り、

登ろうか考え中。


真剣にジャンプの体勢に入り

40cmの高さの挑戦です!


ジャンプ!ビルさんは必死!

ほぼ足は浮いていない。


そして、ママの横に座る。

頑張りました。



そんなビルさん、

火曜日…なーんとなく

           歩き方が少し変だな


水曜日…ゴハン時

              立って食べてるな

                      いつもは座って食べるのです


この様に

足踏みしながら食べてます。



そしてママ気付く。


以前の

この様な座り方が出来ない


以前の

おいしい物待ちのビルさん。


今は座れない。




木曜日…ママのベットに

                   登ってこないな


金曜日…階段の登り方が

                  いつもと違うな



近所の病院の先生いわく

年齢と体重で

背骨、脊髄の問題だろうと。


サプリの

モエギナールで

様子見になりました。

ビルに拒否られてまだ飲めていないのです。


このサプリ飲んでる猫様いらっしゃいますか?


ビルの症状は

座れない事。

ママのベットへジャンプが

できなくなってしまった事

など。。。


背骨を触っても

身体をマッサージしても

ブラッシングしても

嫌がる様子はありません。

低めのジャンプはします。


もちろん食欲旺盛 笑

遊びたがります。


もしかしたら

これかなと心配しています。



この

最後腰椎と仙椎の間の

変形生関節症ではないかと…


一過性であれば良いのですが。


お座りができなくなった

猫ちゃんいらっしゃいますか?