お泊まり会♪ | 森瑞季オフィシャルブログ Powered by Ameba

お泊まり会♪

金曜日の夜は星



友達の家にお泊まりしてました~ニコニコ






もつ鍋食べ放題いって、


夏ですけど晴れ

暑いですけど晴れ



photo:01




photo:02






おいしかった~ラブラブ!アップアップ



絶対また行くお店に決定ですニコニコクラッカー






夜は2時頃までしゃべってて、

お布団はいって電気消して、


結局そのあともずっっっっとおしゃべりしてて、



気がついたら外が明るくなってました叫び夜の街



まさに女の子のお泊まり会(=´∀`)人(´∀`=)ドキドキ






私の周りには、

私が落ち込んでめんどくさい人になったときに


察しても変わらない態度で優しく接してくれる友達、

向き合って真剣に話して励ましてくれる友達がいます。



落ち込むときってつらいけど、

周りのあたたかさを実感できます。



金曜日もそんな日でしたニコニコ





7月中に絶対また泊りに行こっとビックリマーク


photo:03








ちなみに私の部屋着(1番右の人見えますか??)


なんでゼッケンついてるの、ってつっこまれまくりましたヒヨコ





これは高校のときのクラスTシャツで、球技大会がんばった証拠なんです得意げチョキ







かわいくないかなガーン








iPhoneからの投稿