1st DVDイベント☆ | 森瑞季オフィシャルブログ Powered by Ameba

1st DVDイベント☆


昨日きてくれた方々!


本当にありがとうございました(*^◯^*)ドキドキアップアップ






みなさんからのリクエストも私なりにとりいれたんですが、どーでしたでしょうか?にひひ




みなさんが盛り上がってくれて、
本当にうれしかったし、楽しかったですしょぼんラブラブ






こうやっていろんな人たちから、
雑誌も買うからね!
次のDVDも買うからね!
また撮影会いくね!
イベントやるときはとんでくるからね!

なんて言われると、本当に泣きたいくらい嬉しかったし、

がんばるぞー!って気持ちになりましたクラッカー


本当にありがとうございましたビックリマークビックリマークビックリマーク



あとお菓子や飲み物、雑誌やイラストまで!

photo:01



ありがとうございますニコニコ




早速いただいておりますにひひキスマーク

photo:02







DVDぜひ楽しんでくださいねっ晴れ









iPhoneからの投稿