ラヂオつくばMC最終回でした!3年間、本当にありがとうございました‼️ 

最後のスタジオライブで、歌わせていただいた新曲がすべて。
自分たちの声は、皆さんにどんな風に届いていただろう。少しでも癒しの時間になっていたかな。

たくさん失敗も反省もあったけど、たくさんの愛に包まれて育ててもらった時間。
気付いたら、このスタジオから見る景色が大好きになっていました。

4月からは、昨日ゲスト出演してくれた素敵な二人にパーソナリティを引き継ぎます。楽しみ✨

そして森と林は、YouTubeにて新しいラジオを始めます!!こちらもぜひ、お楽しみに😊📻

改めて、感謝しかないな。皆さん本当にありがとうございました!!