こどもの日💂‍♂️
晴れて気持ちの良い日が続くから絶好のお出かけ日和やねえ


休日はわいわい賑やかだけど、どこかゆったりした時間が流れるようで心が穏やかになる気がするんだよね☺️

お休みじゃなくても、それだけでのびのびとした気分になれるからふしぎ。






さて、先日は
SHAKE×しめじさん企画にいってきました。とにかく超がつくほど楽しかった!

心置きなく三人の演奏にひたることができて、あまりの楽しさと興奮に気持ちが溢れて思わず泣きそうになってしまった(笑)

まだまだ全然聞き足りない。そんなふうに感じてしまったくらい、楽しくてあっという間のステージでした。

瞬さんのしなやかな歌にピアノ、ドラム、ベースが寄り添って、うたと演奏が溶け合って、ぐわっと胸にくるんです。がしっと心を掴まれる。

個人的に陸さんと瞬さんのハーモニーもすごくすきです

今もまだ気持ちがたかぶる(笑)
また聴きに行きたい〜


そして、ずっとお会いしたかったJARNZΩのみなさんともやっとお会いすることができ、笑顔の溢れるステージにパワーを頂きました。

声を重ねて、あんなにも力強く、胸に響く音楽をうみだせるなんて、鳥肌が立ちました。震えた。気持ちよくうたのシャワーを浴びてきました。

ほんとに音楽のパワーは図り知れない。そう強く強く思った日でした。

迷いを照らしてくれたみなさんの演奏。すごく贅沢な時間でした。すてきな時間をありがとう。






森と林はというと、
めまぐるしい日々を送っております


足らないものは何か、
必要なものは何か、
やるべきことは何か。

日々ふたりで話し合っています
色々とぐつぐつ煮詰めています


準備も進んでおりますでね。お楽しみに。


 


人気ブログランキング

 
 
 
\ ♪♪ / 新作MV公開「旅立つキミに」

 

 
 
\ ♪♪ / 2nd mini Album「37℃」ダイジェスト