きのうは、NHK横浜にて
ラジオ出演してきました!


{C83B08AA-C7E9-4DF4-92C0-3DBCA1979DC5}

きいてくれた皆さんありがとう!
メッセージを頂いたり、楽しかったと言っていただけてすごく嬉しかった。

放送ということを忘れ、純粋に会話を楽しんでしまいました。びっくりするくらい楽しかった。

もしかしたら1時間ほとんど笑っていたんじゃないかな。終わったころに頬っぺたが痛くなるくらい笑

面白くてあったかくて優しくてオーラのある、わたしたちも大好きなおふたりとご一緒できよかったです。



相変わらずの変な人っぷりだったけど、話すのがへたなりに一生懸命伝えられたと思う。

目や心をこちらにむけて、一生懸命になってきいてくれてるひとがいることがすごく嬉しくて!感謝の念を持ちつつ、これからも目の前のひと、そして画面の向こうできいてくれているみなさんに届けていきたいです。


{03EB2CDB-01AD-47CB-A707-963FB46AC863}

またね