今回の『You've got 842!』は
木曜組大集合でわちゃわちゃお届け


とっても楽しい時間でありました
聞いてくれたみなさん、ありがとう🌼

{2A0A3236-0A84-422F-A448-95D3E3217452}

今回のテーマは、
今年中にやりたいこと でした。

時の流れが早い。充実しているからこそこう思えるのかもしれないけど、それにしたって早いなあ〜
でもなんだかんだ言って、この12月からの空気感すきなんだけどね


今日から12月ということで、残りの1ヶ月はなるべく丁寧に歩みたい。森さんきばりやす!

それから個人的にコートを新調したい。冬の野外ライブ、今のコートで乗りきれる気がしません 笑

ヒートテックを3枚重ね着して凌いでた昨年。実はあまり重ね着しても意味のないことを最近知りました。こうなったらあったかいふわふわのやつを買ってやるんだ。今冬こそあったか冬ライフを送ります


{3712AA0E-1F3C-40CB-AD73-42B2952D7AC7}

ラジオ後に
打ち合わせを兼ねてのご飯タイム。

びっくりドンキーに行ったのですが、急にきらきらする林さん。
小学校のときからよくきていたみたいで、少年な林さんになってました。わたしはそんな場所どこかな?

{A9FCF46D-8DA9-4BA8-9F39-71C40ACAA44B}

一日遅れだけど、
良い肉の日堪能しました(笑)