ラヂオつくば
つくばyou've got 842でした🌼

きいてくださった皆さんありがとう!


{BC8F2147-C6B4-43EA-A166-E15BBB84F260}


はじまる前は温かいラテを頂きながら打ち合わせ。今日は肌寒いので、じんわりしみますね


しとしとの雨に
いよいよ秋の訪れをかんじる


そして、今日の放送は特別編!
木曜日を一緒に担当しているmikaさんと2回目の合同放送でお送りしたよ

{2DF8FE25-B871-4A70-8175-E7DAC4ABAE9B}

とっても可愛らしくも芯のあるおひとです。アーティスティックな部分にもすごくひかれる。きらきらしてすごく可愛いの。

あっという間におわってしまった、とってもたのしい時間でした。


そして、実はそんなmikaさんと
9/30(土)にララガーデンつくばのフリーライブにて、ご一緒できることとなりました!

今日はそのリハーサルをしてきたよ。
あの曲が3人の歌声で生まれ変わるかも?

土曜日がおやすみだよ、とか近くだよ、という方はぜひいらしてくださいませ。お会いできるのを楽しみにしております

そして、今週末 9/2(土)には
柏にて森と林のフリーライブもあるよ。

フリーライブなのでどちらも観覧無料
ぜひぜひ遊びにきてね。楽しもう