今日はフタリハでした

{02B35900-F242-4E73-A8D6-9B015AD20F72}


笑わされすぎて少しくたくた顔の林さん 笑

今日はたんと笑ってたんと歌った。
笑うと胸につかえてるものが解き放たれるみたいな、開放感がありますね

個人的にうたと笑いは最強です!


{ECBF61CF-BDBD-4CB6-BB25-E9550ACDAFEB}


そういえば最近、笑い方が林家パー子さんみたいと言われます。似てる似てると言われると意識してよけいにパー子さん色にそまっていく 笑

あしたもあさっても笑って過ごしたいな




さて、そしてあしたはラヂつく🎐
お時間あったらぜひきいてもらえたら嬉しいです。帰り道のおともにしてね

コメント、メッセージもどしどしお待ちしております。ぜひお会いできるのを楽しみにしてるよー!



🌼スマホ:【TuneIn Radio】または【Radio knock】をインストールして「ラヂオつくば」を選択


おやすみ🌙