今日はラヂオつくば「つくばYou’ve got 842」生放送でした!
お聴きいただいた皆さん、ありがとうございました(^^)

{CCA11601-5C4A-4DEB-B64F-6E6025245050}

今日のテーマは「アルバイトのエピソード」
エピソードがあったのは僕らの方で(笑)少々答えづらいテーマだったかなと、反省しましたが
そんな中でもメッセージをくださる皆さんに多大なる感謝ですm(_ _)m

急に秋になったような涼しい気候だったり、お盆前だからかいつも以上に道路が混んで(僕らがしゃべることが増え)たりしましたが、
皆さんの明日が少しでもよいものになってくれたらと、心から思います。

<O.A曲リスト>
1.奇跡 / スガシカオ
2.青い車 / スピッツ
3.愛だろうが 恋だろうが / 見田村千晴
4.八月の鯨 / ゴスペラーズ
5.願いの詩 / コブクロ
6.Bless The Broken Road / Rascal Flatts
7.大人の言うことを聞け / NakamuraEmi
8.おかえり / 絢香
9.ラジオ体操 / ヒグチアイ


さて、明日も茨城。八郷音楽祭に出演させていただきます!
チケットSOLD OUTだそうです!ありがたや!!そして日々かりさんのパワー、すごい!!

来られる皆さん、一緒に楽しみましょう☆


■8/11(金・祝)
『八郷の山の音楽祭』
会場:石岡ギター文化館
時間:Open10:00 / Start10:30(出演は、13:30〜)
料金:前売¥3,000(SOLD OUT)
出演:日々かりめろ / イエスバンド / 磯山純 / イバラッパー / SIO / スマトラブラックタイガー / りりぃ / 森と林
{7DDF43C4-D352-4E22-A9B6-DDCD7215D4BA}


今日はお寿司で決起集会!
{67C24493-42F2-4C34-912B-43F65E541956}