昨日のラヂオつくば「つくばYou've got 842!」お聴きいただいた皆さん、ありがとうございました!


昨日は「木漏れ日ハウス」に初のゲストをお迎えしドキドキでしたが、「日々かりめろ」のお二人の素敵な空気のおかげでメッチャ楽しませていただきました!

{28E47841-F336-4605-B582-8B3AFB716A24}


そんな日々かりめろさんが8/11(金・祝)に主催される「八郷音楽祭」に森と林、出演させていただきます!

茨城・石岡ギター文化館にて。チケット残りわずかだそうです。お早めに!


いつもメッセージくれたり、スタジオまで観覧に来てくれるリスナーの皆さんにも本当に感謝!いつもありがとうございます(^^)


【オンエアリスト】

1. 夏のまぼろし/ヒグチアイ

2. 白いカイト/マイラバ

3. STAY TUNE/Suchmos

4. 未来への記憶/日々かりめろ

5. 花火/aiko

6. ROUTES/秦基博

7. 渚/スピッツ

8. オネガイ/Nakamura Emi

9. Feelin' The Same Way/Norah Jones



そして今日は林ひとりREC。

{34B0886E-597D-4A9D-8800-15B8C3778326}
からの曲作り。

色々いい感じ!お届けできるのが楽しみです。


どうやったら、僕らの想いを形にして伝えられるかなぁと。
そればかりを考えています。

夏が始まりましたが、しっかり食べてしっかり飲んで(お酒じゃないよ)暑さに負けないようがんばりましょう✊🏻

【Live情報】
▼8/2(水)@北参道ストロボカフェ
▼8/11(金・祝)@石岡ギター文化館

詳細は、コチラ にて♪