こんな時間にこんばんは。

最近夜行性が過ぎるので、ひとりサマータイム制の導入を計画中の林です。


明日(日付は本日)は、ラジオでございます。

つくばYou' got 842(発信chu)!



■7/13(木)

放送局:ラヂオつくば(84.2MHz)

時間:17:00〜19:00

番組HP:http://radio-tsukuba.net/program/002503/​


サイマルラジオで、全国どこからでもお聴きいただけます。

 

スマホの方は、「TuneIn Radio」をインストールしてお聴きください。




なんやかんやで、2クール目に入りました。

いつも聴いてくださる皆さんに、本当感謝です。


未熟な部分もあるけれど、少しでも心地よい時間をお届けできるようがんばります!



メッセージなんかも、送ってもらえたらとても喜びます!!

【今回のテーマ】あなたの会いたい人は?


宛先は、cen@fm842.jp

またはTwitterにて、「#you842」をつけてつぶやいてください☆


それでは、夕方お会いしましょう(^^)/~~~

{112F630B-CD89-44C7-81F1-A18765DEA5DF}