こんばんは。林です。
昨日は七夕。晴れてよかった☆

天の川は見えなかったけど、織姫と彦星、来年も会えるといいね。

てことで、森と林から星の歌を少々。
七夕の歌ではないけど、改めて自分で聴いたら連想できるフレーズも所々あって、意外と合いますね。笑



今日はゲリラキャスでございました。
突然でしたが、ご覧いただいた皆さんありがとうございました!

やはりみなさんとお話する時間は、至福の時だなぁと感じました。
色々とお騒がせしてすみませんm(__)m笑またお会いしましょう☆

今日見つけた、ハマりそうなジュース。夏やね。(は)
{66B0F32B-5697-4B23-9CAE-28E8BF957C77}