ラヂオつくば『つくばYou've got 842!』森と林の初回放送。

お聴きいただいた皆さん、ありがとうございました!!

{AFF456C0-4D4C-4011-9978-9B227338716A}


パーソナリティ自体は初めてではないし、何度もゲストでお邪魔させていただいていて流れはつかめているはずなんですが、実際MC席に座るとまるで別もの…!


2時間番組だったり、ニュースや天気も読んだりと、これを完ぺきに、しかも一人でこなすもう一人の木曜MC・mikaさんや、他曜日のパーソナリティの皆さんは本当にすごいなと。。。

初めてのこともあり未熟な部分、お聞き苦しい点もあったかと思います。


それでも温かく見守ってくださり、初回から全て読みきれないほどたくさんのコメント・メッセージをくださったリスナーの皆さん。

それが何よりの励みで、楽しくやらせていただきました!感謝感謝です!!

(時間の関係で読めなかった方、ごめんなさい)



れからも自分たちらしく、もっといい番組をお届けできるよう精進していきます!

まずは反省会して、次回は【4/27(木)】生放送! 


{FBE30757-A0BE-4416-AB30-428A77548050}

ディレクターのあきべーくんと、初回記念ショット。これからよろしくお願いします☆


明日はなんと、パーソナリティも務めるそうです!ぜひ明日もお聴きください♪



【今日のオンエアリスト】

M1. SOUL LOVE/GLAY

M2. 春になったら/miwa

M3. 風/コブクロ

M4. FRONTIER/澤田かおり

M5. 鱗/秦基博

M6. 心の花を咲かせよう/いきものがかり

M7. 歓びの種/YUKI

M8. 森と林です。/森と林(生演奏)