本日、人工授精が無事に終了しました。



施術前にエコーで卵胞チェックしたのですが、



びっくりの



24ミリ超えびっくり!!



へっ?



きのうの夕方は18ミリだったよ?


半日で6ミリも成長するのかなぁ泣き笑い



D13で10ミリ



このまま成長しないんじゃないかと心配していたぐらいなのに、3日で8ミリ、4日で14ミリも大きくなるなんて、そんなことある??


可能性としては、


①きのう見た卵胞と今日見た卵胞が違っていた

②どこかで計測違いしている

③ほんまにそのまま成長した


のどれかかなぁ。



いま通っているクリニックの先生は

本命(主席卵胞)以外はスルーで


ひとつひとつ、すべての卵胞を計測するわけではないので、

先生はわかっていらっしゃるとは思うけれど、

私にはどれがいつのあの子だったかわからない泣き笑い


ただ、私も一緒にエコーを見ていますが、毎回卵胞はひとつかふたつしかないので(左右あわせて)、あまり間違うこともないような。



もちろん、育ってくれるのはありがたいことなんですが、ただただ驚いてキョロキョロ



珍しく昨夜はトイレに起きることなく(夜間頻尿で2〜3回起きますあせる)



朝まで爆睡だったのが良かったのか?



お蔭で夫は私の大イビキあせると寝相の悪さに何度も目覚めたようなのですが不安

(夫を蹴るわ、体を乗り越えてあちら側にいこうとするわ、夫を追いやって布団の真ん中で大の字になるわで大暴れガーン)



いや、まったく記憶にございませんっ泣き笑い



それとも

卵巣さんと子宮さんを

いっぱいヨシヨシしたから

頑張ってくれたのかなニコニコ



崖っぷちの45歳

子宮と卵巣に話しかける

オカシナ女とお思いでしょうが



でも



もし赤ちゃんができたら



お腹にいる赤ちゃんに話しかけますよね。




卵胞は赤ちゃんのたまごだし

(ただの細胞ですよ、と言わないで悲しい)



子宮と卵巣は


赤ちゃんを生み出し育ててくれるもの。



だから赤ちゃんに話しかけるのと同じなんです。



って



勝手に思っていますニコニコ




パリオリンピックでは

1%の可能性を信じて

大逆転金メダルの堀米雄斗選手にパワーを頂きましたニコニコ




私も可能性がある限り

それがたとえ1%でも諦めません。



奇跡の大逆転を信じています。