高温期13日目です。



昨夜いつものごとく


綿棒に薄い茶色の色水をつけて


下着に


チョン、チョン


としたような点々が不安



今朝の体温は36.60℃



やっぱり




下がりました…悲しい




着床出血なんて



都市伝説だ!!



と思いたいところですが



負け(?)犬の遠吠えなので



放っておいてください悲しい



このままゴロゴロ寝ていたいけれど、


今日は日曜で夫も休みなので


早めにボチボチ動きますか。



今はまだ本格的な出血ではなく


茶色のものが少量です。


明日には


生理が始まるかなぁ。



残念ですが、


今回は排卵のタイミングがよくわからず


人工授精もできなかった。



体温が上がっているので


排卵していたとは思っていましたが


生理の始まりかたで


確信がもてて良かったです。



きちんと排卵していたときは


こんなふうに


少しずつ始まりますが



無排卵のときは


突然


スーッと鮮血がでて


生理痛もほぼなし。



とりあえず


排卵はしていた、ということでニコニコ