なんだか壮大なタイトルをつけてしまいました不安

 

 

そんなたいしたことを

 

書きたいわけではなかったですあせる

 

 

まあ、私たちは子供が欲しい夫婦

 

なのですが

 

じゃあ

 

子供ができる行為をどこまでやれているのか?

 

という

 

下世話なお話です泣き笑い

 

 

 

正直なところ

 

私はもともと性欲があまりなくて

 

それでも30代なかばに

 

もりもりmaxなピークがきたのですが

 

 

そのときはお相手もおらず

 

 

夫と出会った頃には

 

特に40代に突入した頃には

 

しゅうううううんダウン

 

と性欲がほぼなくなってしまいました。

 

 

 

そんな私でも

 

唯一

 

なんだか、、、したくなる!ぼけー

 

というのが

 

排卵日前

 

 

ほんとに

 

人間の身体っていうのは

 

よくできています。

 

 

ちゃんと妊娠しやすい日に

 

むらむらしてくれちゃっていますひらめき

 

 

夫もねぇ。

 

目の前に若くて可愛い子がいたら

 

疲れなんてふっとんで

 

元気もりもりmaxになるんでしょうが

 

なんせ

 

くたびれた女房癒し系アップの私を目の前にして

 

日頃の疲れのほうが先立ってしまうのも

 

無理はない話。

 

 

40代夫婦っていうか

 

夫は3歳年上なので

 

もう

 

アラフィフ夫婦なんですよね~

 

私たち不安

 

 

なので

 

1回アップ

 

 

うん、1回きりの大チャンスキラキラ

ですよね。

 

 

排卵日の前ぐらい…

 

 

妊活関係なく

 

高温期に入ってしまうと

 

私は胸が張ってしまって

 

触られるととても痛いので

 

絶対にNOなんです。

 

 

生理が終わって

 

排卵が近づいてきた頃

 

 

私もちょっとむらむら~

 

 

夫もほぼ1ヶ月の禁欲で飢えている・・・

 

 

 

そんなタイミングしか

 

私たちにはないのですあせる

 

 

そんな我が夫婦の救世主は

 

 

キラキラシリンジキラキラ

 

 

もう何回お世話になったかわかりません。

 

 

疲れた夫もシリンジなら

 

なんとか大丈夫です。

 

 

私たちが使っているのは

 

テンガのシリンジです。

 

 

 

 

これしか使ったことがないから

 

ほかと比べて?

 

というのはわかりませんあせる

 

ただ痛みもありませんし

 

3セットで3,300円という価格もお得かなぁと思っています。

 

 

夫もカップに出しやすいそうです。

 

(人工授精のときのカップって

意外と口の開きが小さいようで…?

 

失敗して無駄にしないように気を遣うらしいです。

 

女の私には全然わからない苦労泣き笑い

お互いにそういうの、あるんですねぇ)

 

 

 

以前はAmazonで購入していたのですが、

 

最近取り扱ってないのか?

(前回購入したときがたまたまそうだったのかも)

 

 

なかったので

 

楽天で購入しています。

 

 

人工授精は1回きりですので

 

こうやってシリンジで妊娠のチャンスを増やしています。

 

 

ちなみにですが

 

シリンジを挿入するときの態勢

 

私は

 

えげつない

 

です。

 

 

なるべく奥へアップ

なるべく早くアップ

 

 

壁に足をついて

 

 

腰から逆立ちみたいな態勢です。

 

 

そんな恰好する必要は

 

もちろん

 

ありませんが

 

 

回を重ねるたびに

 

妊娠しない年月を重ねるたびに

 

どんどん

 

腰が

 

お尻が

 

上がっていきました不安

 


本番に近いほうがいいかも!?



その体勢で上下に揺らしてみたりします指差し

 


絶対に誰にも

 

見られたくありません泣き笑い