前回のクリニックで


排卵はまだ遠そう


と診断されましたが



基礎体温が、、、



上がっていますびっくり



D13 36.92℃

D14(本日) 36.94℃



ちなみにですが


排卵検査薬も


きのう、今日と


ほぼ真っ白です···



おそらく、、


たぶん、、



排卵しましたね泣き笑い



D9 伸びるおりもの


D10  伸びるおりもの

   排卵検査薬 陰性


D11 伸びるおりもの

   排卵検査薬 濃いめの陰性

   →明日くらいに陽性かな?


D12 伸びるおりもの 少量に

   排卵検査薬 陽性にならず

   クリニック受診


   

D13 おりものなし

   体温36.92℃

   排卵検査薬 ほぼ白


D14 おりものなし

   体温36.94℃

   排卵検査薬 ほぼ白



普段は陽性が2日間あるので

(最低でも1日はあり)


排卵検査薬で陽性が出ないパターンは


どうなんだろう??



短すぎて


見逃しちゃったかな不安



朝イチでしか


はからないタイプなのであせる


うーん知らんぷり



この感じでいくと


排卵は

D12の未明から早朝に

かけてでしょうか?


内診で見えなかったのは



排卵後


だったのか


あるけれど見えなかったのか??



どちらにしても




D12かなぁ



そういえば

D12の朝

赤ちゃん立ち上がるの夢をみました。


私は受精したら

受精日あたりに

赤ちゃんの夢をみる!


と信じているイタイ女ですので泣き笑い

(完全に思い込み、、

というか、

それぐらいしか拠り所がない悲しい)


その時は排卵はまだ先だと思っていて

スルーしていましたが、



アレがそうだったらいいなぁニコニコ

と願っています。


8割ぐらい男の子なんだけれど

今回は珍しく女の子の夢でした。



ちなみに人工授精にむけて

一度放出?しておいたほうがいいねぇ


ってことで


D11にタイミングを取っていましたひらめき



検査薬が陽性になっていないので

少し早いかな〜?

と思いつつ


推してくれた夫に感謝ですアップ



明日クリニックの受診日なので

エコーで明確になるかな?



いまのところ

あくまで推測ですが

体からのサインを

信じてみることにしますニコニコ

(夢も含めて泣き笑い)