おとといから少量の出血がありましたが、

きのうの体温は36.98℃


うん、まだ高温ウインク


このままキープしてくれぇ〜

という願いも叶わず、、

今朝は36.72℃まで下がりました。


ほどなくして本格的な出血が始まり

今周期はリセットです悲しい


今回は卵胞の育ちが良く


D12 

排卵検査薬 陽性

伸びるおりもの

卵胞17.7ミリ

子宮内膜9.8ミリ


D13 

人工授精

卵胞20.4ミリ

子宮内膜10.2ミリ

HCG注射で確実に排卵させます。


13日目の人工授精音譜

なかなか良い感じでは?


D14の夜〜D15未明 

排卵したっぽい


D16 

クリニックにて排卵確認済み

子宮内膜13.2ミリ


卵胞の育ちも良いし、子宮内膜も厚いひらめき


のでちょっぴり期待していましたが、

高温期11日目あたりから少量の出血がありました。


まだ着床出血の可能性も捨てきれなかったのですが、体温も下がり、、残念な結果に。


たぶんですが、受精すると赤ちゃんの夢をみます。

今回もみたので、おそらく受精はしたっぽいのですが、やはり着床までが遠いですねあせる


うーん、お腹も痛くなってきた悲しい


子宮さん、卵巣さん、今期もありがとうラブラブ

次も一緒に頑張ろうね

とお腹辺りをなでなで。



日が長くなってきて

19時なのにまだ明るい。


多湿が苦手な私は

梅雨入りが遅いのもありがたい。


明日は夏至ですね。