はじめましてニコニコ


森園あぐりと申します。


不妊治療を始めて三年の月日が流れました。


結婚したのが41歳と遅かったのですが、

本格的に治療を開始したのが42歳と10ヶ月あせる


その頃はまだ

「頑張れば自然にできるんじゃ?」

なんて甘い考えでした。


気がつけば45歳、

更年期の入口に立っていますガーン


3月に久しぶりにホルモン検査をすると


AMHが驚きの0.05えーん

FSH 24.9


でした。


何故かE2は測らず(ほんとになんで?)



なすすべがないので、卵巣と子宮に話しかけることにしました。。

(スピリチュアルなブログではありませんあせる)


そんな私の不妊治療を綴ります。


よろしくお願いします照れ