こんにちは。

先日、一風堂で、えっと言うような光景を見ました。

カップルで、それぞれ赤丸と白丸を注文。

因みに彼女はメニューの質問をしてたが彼はトッピングが増えてるだけ

と一蹴。デートなんだからトッピングくらいいてあげなよ。

そして、赤丸が到着。目を疑った。いきなり混ぜた。

人の勝手だけど、他のジャンルでもやらかしてそう。(笑)

本店が続きます。

本日のオーダーは

さあ、できましたよ。

真上バージョン

豪華なトッピングたち

過去最高の盛り付けだと思います。

白丸ゾーン

赤丸ゾーン

香味ゾーン

3種類味わって、最後に混ぜて4種類楽しむ。

はりがね君とキクラゲ君

今から、仕事なので、憂鬱です。ため息

これで、123130円のお得。400杯まで、後204杯。締切まで、後233日

いやあ一風堂って本当にいいもんですね。

それではまたお会い致しましょう。