こんにちは。実は連休中本店以外に行きました。

仕事を休みましたがせめて一風堂と思い、地元姪浜店です。

頼んだは赤丸スペシャルのはりがね

さあ、できましたよ。

真上バージョン

写真がここまでしか撮れませんでした。

今日、その原因を撮影しました

間抜けな撮影姿はさておき、閉店のお知らせです。

ショックで3日の日は撮影どころではなくなりました。

休日は気軽に行けなくなりました。本当に残念です。

今日の注文は

からか麺が食べたくてウズウズしてました。

姪浜店にはスペシャルはなく、その代わりからかチャーシュー4枚乗せ

というメニューがあります。

さあ、できましたよ。


真上バージョン

今日は8辛にしました。

見た目は辛く見えませんが直ぐにサウナ状態

これが旨いんよね~

久しぶりにからかのはりがねと再会。旨し。

皆さん、何事も無いように働いてます。頑張って下さい。

これで、121750円のお得。400杯まで、後206杯。締切まで後234日

いやあ一風堂って悲しい事もあるんですね。

それではまたお会い致しましょう。