こんにちは。

まだ、ありましたねえ。BOSSクラフトコーヒーが大ヒットした

一年後、ジョージアクラフトが出ましたね。

ある意味、コカ・コーラさんに真似されたら認められたってことかな?

最近、BOSSから、紅茶のクラフトが出ましたので、様子を見たいですね。

今日のお昼は大名本店です。

国際化メニュー


さあ、できましたよ。

真上バージョン

豪華なトッピング

スープ3変幻

まずは創業当時のこってりスープ

辛味だれ

香味油

いつたべても傑作ですね。

これで、112520円のお得。400杯まで、後225杯。締切まで、後261日

いやあ一風堂って本当にいいもんですね。

それではまたお会い致しましょう。